Carrara の注文はネットからだけど、、、

ただいま Carrara Super Steel 2.0 を装着して身体を慣らしている状態です。

慣れてきたら画像も公開するね。

とにかく重厚で、切断なんてできそうにない感じがスゴくいい!

Carrara Super Steel って?

Carrara Super Steel は完全オーダーメイドのフルメタル貞操帯のこと。

ウェストベルトも含めて身体に接する部分はほぼ全て金属が直接触れることになるんだ。

例外はベルトのリアシールド部分とウェストベルトのヒンジ部分の2カ所だけ。

ここは熱を加えると収縮するラバーでコーティングされてる。

で、Carrara Super Steel のスゴいところはウェストベルトの厚みが 4mm もあるってこと。

4mm って言うと、手錠なんかと同じ厚みだよ。

実際に手錠の厚みと比べてみたらこんな感じ。

切断できないって言うか、切断しようって思う気すら起きないレベル。

この厚みになるともう人間の力で曲げることなんか全然できないんだ。

だから現地に行って実際にフィッティングしてもらわないと長期装着できる貞操帯が作れないのだ!

Super Steel の詳細についてはまた後でまとめるね。

Carrara Designs 貞操帯の注文

貞操帯ファンなら死ぬまでに装着してみたい貞操帯 No.1 (氷河の独断による)の Carrara Designs 貞操帯はネットで注文できるよ。

Super Steel を作りたい場合もここから最初は連絡すれば OK。

サイトの上部に “Quote” ってメニューがあるからそこを押して「I want to fill in a new form」から新規にユーザーフォームを作ってね。

オーダーはこんな感じで入力するといいよ(Super Steel を作る場合)。

支払いの通貨は Super Steel の場合は現地に行くことになるから Euro を選択しておけば OK。

最後の Topping finish って言うのは貞操帯の磨き仕上げをどうするかってことだね。

Brushed はこんな感じの磨いていない中世ヨーロッパ的な雰囲気の仕上げ。

これはこれでカッコいいと思う。

で、Polished はみんながよく見るピカピカに磨いたタイプのヤツだね。

氷河も Polished にしたよ。

ちなみに Brushed の方が磨かなくていいぶん値段は安くなるよ。

身体測定データも忘れずに

オーダー時には身体測定データも入力が必要。

10個ほど計測項目があるけど、基本的にここのページを参考にして計測するといいよ。

入力が終わったら、画面一番下の Send ボタンでリクエストを送信します。

連絡が来ない、、、

リクエストを送ってすぐに返信が来るかと思いきや、待てども暮らせども連絡が来ません。

オーナーの walter さんははっきり言って趣味でやってるし、本業の仕事も忙しいのでなかなか返事ができないみたい。

特に Super Steel は実際にその場で作るから、週末の休みを使って突貫工事でやるんだ。

週末はいろんなイベントもあって色々出かけてるみたいだから、時間を作るのも大変みたい。

とっても親切でいい人なんだけどね。

と言うことで、気長に待って、もし連絡が遅いようならサイトに書いてあるメールアドレスに連絡を入れてみるのも1つの手だと思う。

次は連絡が来てからのお話しをするよ。

Carrara Designs からお返事が来たら
氷河です。 暑いですね~。 貞操帯をしているとウェスト部分が蒸れてくるよね。 オロナインとかメンタムとか塗ってケアして厳しい夏を乗り切...

コメント

  1. 通りすがり より:

    carrara は動画などを見ても構造がよく分からないのでこうして写真入りの記事があるとうれしいです