Carrara Designs 貞操帯作りの旅

こんにちは。

ご無沙汰してます。氷河です!

久しぶりに投稿します。

ここ数ヶ月、色々忙しかったんだけど、ようやく時間ができてこの前海外旅行にも行ってきたよ。

どこに行ったかというと、、、小便小僧の町、ベルギー!

もう町のあちこちが小便小僧でございます。

ベルギーではチンコは左手で持つのがお作法なのかな、、、?

ベルギーは先日テロがあったので、駅や観光地には銃を持った兵隊さんがたくさんいたよ。

ベルギーと言えば Carrara Designs

さて、そんなベルギーですが、ベルギーにある貞操帯メーカーと言えば、ご存じ Carrara Designs。

日本の純潔工房のモデルにもなったベルト型貞操帯ブランドの老舗だよ。

今回はその Carrara Designs の工房にお邪魔して、最新の Carrara 2.0 Super Steel 貞操帯を作ってきちゃったて言うお話し。

Super Steel は厚さ 4mm のぶっといステンレスで作る特別製なので現地に行かないと作ってもらえないんだ。

と言うことで、これから作りたい人もいると思うから、注文の仕方とか行き方とか、詳しい情報をお届けしようかなと思うよ。

それではお楽しみに!

Carrara の注文はネットからだけど、、、
ただいま Carrara Super Steel 2.0 を装着して身体を慣らしている状態です。 慣れてきたら画像も公開するね。 とにか...

コメント

  1. 通りすがり より:

    楽しみにしています