貞操具はオモチャじゃない!

cbd

メンテナンスの時に股間に寒さを感じる氷河です。

貞操帯のメンテナンスの時は裸で縛られるわけだけど、

これからどんどん寒くなってくるから風邪引かないようにしないといけないですね。

特にお腹が冷えるんですよ!

さてさて、Twitter でもいろんなフェチの人と友達になれて嬉しいけど

だいたいみんなCB-6000って感じですよね。

Twitter フォローよろしく!

で氷河はCB-6000着けてるとそりゃ金玉が締められて痛いのなんの、

とても朝を迎えることができません!

アレをずっと嵌められたら射精できない辛さより寝不足で死ぬと思う。笑

ある意味氷河にとっては貞操帯より厳しい拷問道具なんだけど、

やっぱりプラスチックである以上、最終的には壊して脱出!って逃げ道がある

だから「貞操具はおもちゃ」って言われたりするのはある意味納得なんだけど、

貞操具も貞操帯も経験してきた氷河に言わせると、

貞操具は全てがオモチャじゃない!

貞操具なめんなよ、と。

tumblr_n70o2escds1qhn49jo1_500 images

貞操具だって絶対に取り外せなくって絶対に射精できないものもあります。

代表的なのがLori’sとかSteelworxxのピアス付きだよね。

要するに金属製でピアスを併用した貞操具は立派に機能を果たすんですよ。

だとしたら、普通に考えると貞操帯とか貞操具って、

射精できない辛さを装着者に与えるのが役目な訳だから、

同じ装着するなら楽な方がいいに決まってる!

装着が楽なら純粋に射精できない辛さだけが残るからね。

そう考えると、貞操帯と貞操具ってどう考えたって貞操具の方が装着が楽だよね。

だって、チンポだけガードするんだもん。

貞操帯嵌められると腰回りがどうしても圧迫されて変色するし、椅子も座りづらいもん。

cb_steelworxxだとしたら究極の貞操帯って、最終的には貞操具になるんじゃないかって思うわけ。

これをチンポに嵌められたら、はい終了。

もうオナニーも射精もできません! って感じ。

貞操具ってチンポがよく見えるから、破壊できなくて射精できないなら

装着者にとってはそりゃ貞操帯より辛いんじゃないかな。

目の前にチンポがあるのに何にも出せないんだからね。

あ~、そんなこと考えてたらすっげーオナニーしたくなってきた。

でもできるわけないよね。氷河のチンポは鉄の檻の中ですから。。。

こんなに力説しても、うちの主は貞操帯外してくれないだろうな、、、涙

あなたと射精管理の架け橋、氷河でした!

写真:lockedinalorichastity.tumblr.comyoung88au.tumblr.com

コメント

  1. より:

    帯でも、具でも、射精できちゃう。って子がいたんですけど、
    ピアスつきなら防げるのかな?