DreamLover 2000 の電池を国内で手に入れる方法

こんばんは。

今日こそは射精させてもらえるかもしれないと期待高まる氷河です。

dl2k_set

先週から DreamLover 2000の話題を連載しております。

正直いままでこんなに文章書いたことないんで、ちょっとしんどくなってきたけど

でもなんか書いてて楽しいし、たまにコメントとかももらえるんで嬉しい

それにしてもコメントっていいもんですね。

コメントいっぱいもらったら射精OKとかならないかな?

死ぬほどガンバるのに。笑

さて、DreamLover 2000の最大の弱点は、

電池が2ヶ月ぐらいしか持たないってこと。

これって致命的だよね。

氷河なんか電流パラメータカスタマイズして最強設定にしてるから

電池の減りも激しいし。

だいたい10万円もする装置で電池が切れたら終わりとか、

そりゃあんまりですよ。

まぁもちろん、そこもわかった上で買ってるんですけどね。

それにしても今どきスマホでも IP7 レベルで防水対応してるわけだし、

現に DreamLover のリモコンは USB 充電に対応してるんだから、

技術的にも問題ないはず。

DreamLover さん、次機種開発時は必ず充電対応で!

で、電池をDreamLoverで注文してもいいんだけど、何せ送料がネック。

電池数個のために送料と関税払ってまでやるかっちゅう話ですよ。

なので氷河は一生懸命調べましたよ。

そして、ついに発見!

dl2k_cell

今手元にいくつかありますよ。ニヤリ!

型番がね、ER14250M +3.6V 800mAh ってやつ。

売ってるサイトがここ。

売ってるんだけど、特殊な電池なんで法人にしか売ってくれないんだよね。

なので何とか法人格を用意して買ってください。

氷河はちょっと知り合いに頼んで買ってもらった。

値段は 1個 626円(税込)で確かメール便でくるから送料も安いよ

dsc_0073

ちょっと電極を電池に取り付けるのに工夫がいるけど、

こんな感じで取り付け成功!

そして動作確認もしてるから大丈夫ですよ~

と言ったものの 何が起きても氷河は責任取れませんからね。

自己責任でお願いします!

それにしてもなんで自分が苦しむものをこんなに一生懸命調べるか、

自分にもわからないね。

それがドMの性なのか、、、

あなたと貞操帯の架け橋、氷河でした!

写真:keyed4cassandra.wordpress.com