キツい調教デバイスを販売しているサイト

こんにちは。

クリスマスが近づいてきましたね。

今日はちょっと貞操帯の話題から離れて、調教の話題をお届けするよ

最近は拘束具や拘束装置を検索エンジンで探しても、amazon とかの大手アダルトサイトや、中国系の模倣品サイトとかばっかり出てきて、本格的なものを探すのが難しいよね。

しかも日本語だとアニメイラストなんかも混ざってきてもう意味不明だから、どうしても英語で探さないといけないよね。

みんなはそんなヘビーな拘束具を探すのにどんなキーワードで探すのかな?

例えば “SM“, “BDSM” なんかは基本中の基本だよね。

もう少し頑張って “bondage“, “restraint“, “device“, “equipment“, “chair” なんかを組み合わせるともっとエロくて面白い調教アイテムが出てくる。

でも一番厳しいのは “dungeon furniture” じゃないかと思うんだけどどうかな?

今日はそんな中でもすごく拘束のキツい装置を販売しているサイトをいくつか紹介します!

liberatorshop

ここの BDSM → Furniture と降りていくと結構いい感じの調教デバイスがいっぱい出てきます。

個人的にはこんなのが好き。座ると電気流れるよ。

Evil Toys

結構えげつない調教道具をいっぱい販売してますよ。結構大規模に作ってるみたいで安全性や信頼性も高そうなのがグッドです。

STYLE FETISH

ここも Evil Toys にさらに輪を掛けて徹底的にキツい調教具を製造・販売してるみたいです。

動画を見るとでっかい工場で大規模生産してるみたいだからスゴい!

中でも萌え萌えなのがこれ。

Magic and Escapes

Richard Sherry's Magic and Escapes handcrafts high quality magic, illusion and escape equipment.

意外に盲点なサイトなんだけど、奇術やマジックショーで使う脱出アイテムや拘束アイテムも結構本格的なものがたくさんあるみたい。

例えばこんな金属製の拘束衣とか、透明な檻とかけっこう萌えないですか?この檻、中に水を入れて水攻めできるみたい!

 

と言うことで、みんなももっといいサイトがあったら教えてください!

一応ここに上げたサイトは、このサイトのリンクのところに追加しておきますね。

それでは、あなたと調教デバイスの架け橋、氷河でした!

コメント

  1. じゃんぷ より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます