日本で本格的な貞操帯や調教デバイスって作れないのかな

こんにちは。

もうクリスマスプレゼントは買ったかな?

プレゼントに貞操帯とかいいよね。きっと愛が深まるよ。

今日の話題はタイトルの通りなんだけど、日本って技術立国だの品質No.1 だの言われている割りにこっちの世界では大きく出遅れてるよね。

日本国内で本格的な貞操帯とか調教用のデバイスを探してもまず見つからない。

って言うかない。

そういう意味では純潔工房って単に日本初の本格的貞操帯メーカーとしてスゴいだけじゃなく、この世界に風穴を開けたって意味で画期的なことだったと思う。

でもその後に続くブランドが登場しないのが残念。

日本で貞操帯や調教デバイスを作るには?

別に貞操帯じゃなくって貞操具でもいいんだけど、日本で本格的なデバイスを作るにはどうしたらいいか考えてみた。

まずはアイデアとデザインだよね。

アイデアは僕、いっぱいあるよ。笑

デザインを見てて面白いなと思ったサイトを1つ紹介するね。

貞操帯もあるし調教用の拘束デバイスもあるから見ていて楽しい。

こんなの近未来的でけっこう萌えるよね。

次は製造技術だよね。

日本で割りとガッシリした調教デバイスを作ってるところって、例えばこんなところかな。

中にはこんな電気調教用の首輪もあるよ。

もちろん鉄製で施錠できるから嵌められたら終わりだね

ちなみにたまにヤフオクで売ってる。笑

あとはサイト作ってアップしていけばいいと思うけど、法律的に何か問題あったりするのかな?

そもそも何業になるんだろうね。製造業?

と言うことで何か面白いアイデアとか、私は貞操帯作れるよみたいな人がいたらぜひ知り合いになりたいな。笑

もしいっぱいいるようなら、うちの主に頼んでこのサイトでパスワード制の専用フォーラムとか作ってもらおうかな。

それでは、あなたの貞操帯の架け橋、氷河でした!