金属貞操帯をして飛行機に乗れない?のウソホント

こんにちは。

最近、うちの主を見るとクスクス笑われる氷河です。

射精したいのがバレバレです。

貞操帯を装着されるとどうしても卑屈になってしまいますよね。

主を下から上に見上げるように見てしまいます。

ものを言わなくても目が言ってるんですね。

外してもらえませんか?」って。

さて、今日の話題はみなさん気になっているあの噂。

金属製の貞操帯をしてると金属探知機にひっかかって

飛行機に乗れないんじゃないの?

ってヤツです。

その真相についてお話しします。結構みんな興味あるんじゃないかな?

xsen02

まず、空港に行くと金属探知ゲートをくぐりますよね。

純潔工房製の貞操帯と Neosteel の貞操帯を着けてくぐったことあるけど、

鳴ります。

確実に鳴ります。はい。

とても優秀です。金属探知ゲートは。

すると綺麗なおねーさんか厳ついおっさんが物珍しそうに近づいてきます。

これを持って。

kinnzoku-hmd40dx-l

そして、「失礼しますね~」とか言いながら

足先のあたりから順番にこれを体に這うように当ててきます。

このときのドキドキ感がたまらない!

そしてここが大事!

このときさも当たり前のような雰囲気で、ため息付いたりしながら堂々と言うんです。

「コルセットしてるから腰のあたりで鳴ると思いますよ」

もう慣れっこみたいな感じで堂々と言うのがポイント。

オドオドすると怪しまれます。

そして、腰のあたりで鳴ります。

grdn_use_a01

で腰回りをぐるっと金属探知機で検査されたり、

「失礼しますね」って言ってベルト(いやいやコルセット)を触られたりします。

それで、、、通れます。

今まで通れなかったことはありません。

普通、検査官はさすがに股間までは当ててこないんだけど、

時々めんどくさい検査官がいて、結構際まで当ててくるんですよ。

で、金属探知機と貞操帯がカツンって、違う形で金属探知されてしまいます。

ま、それでもコルセットって言い張るんですけどね。

と言うことで、「飛行機に乗るから貞操帯外してください」とか

ほざいていたそこの貞操奴隷のあなた!

もうそんないいわけは通用しない!

%e6%b0%b7%e6%b2%b3
聖闘士に同じ技が二度通じると思うなよ!

ところで海外はまた違う。

海外ははっきり言って無理。

海外って靴まで全部脱がされるからね。

海外のセキュリティーレベルは厳重なんで、ちょっといいわけ通じないです。

よく知らないけども、最近の金属探知機ってスゴいんでしょ?

t02200304_0241033310359047635

こんな感じで全部見えたりするんでしょ?

そりゃ無理だよね。

日本もこれから東京オリンピックがあるし、テロも人ごとじゃなくなってきてるから

新幹線なんかもセキュリティーを上げるべきって意見もあるらしいね。

新幹線で金属探知検査とか、いや~ん。

以上、あなたと貞操帯の架け橋、氷河でした!

写真:security-jpnegawaswebameblo.jptwitter.commetex.co.jp